FC2ブログ
いつもありがとうございます。
「Pinky boxy」は女子ボクシングフェチ創作サイトです。リングの上でひたむきに闘う女子ボクサーたちの姿を小説やイラストで描いています。過度に暴力的な表現や性的な描写が含まれていますので閲覧の際はご注意ください。18歳以下の入室はご遠慮いただいています。ブログを楽しんでもらえたら拍手やコメントをいただけると、創作の原動力になります(^^)※この記事はいつも一番上にくるようになっています。

◆最近書いた小説の一覧◆

kibouhabana1rr
女子ボクシング部の部長である未希の前に立ちはだかる一人の同級生の存在。少女たちは熱く闘う。
sonohanabana3  
美優とそのみシリーズ第4作。美優、最後の闘い。
ringunikieyukuhonoobana
日本チャンピオンの遥花がライバルとの防衛戦に臨む。
「あに―いもうと」
亜衣は同じジムの美羽と新人王戦で闘うことになった。兄のタクロウは亜衣のトレーナーであり、美羽のトレーナーでもあり・・・。
「おさぼく2」
強くて可愛い美少女ボクサーとして注目を集める遥花。彼女の前に対戦相手として現れたのは・・・。シリーズ第2弾連載中。
「君がリングに上がる」  
幼馴染の綾乃がプロボクサーになった。タクミの心中は・・・。


◆キャラクタープロフィール◆

kyaratopr 


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
未分類 | コメント(0)

萬ボク

2017/09/06 Wed 22:40

こんばんわ~、へいぞです。

「天然少女萬」のボクシングイラストを現在描いてます。ラフ絵が出来たので一旦アップしますね。主人公の萬になります。対戦相手のイラストも同時に描いてます。誰になるかは完成までのお楽しみ。シチュエーションの説明もその時にしますね。
ラフ絵までいきましたけど、白黒絵にしようかカラー絵にしようか悩んでいます。漫画が原作なので白黒絵の方が合う気がするのですけど、白黒絵は描きなれてないので完成度の方がカラー絵よりもだいぶ落ちるかもしれないので。
ちなみに原作を知らない方にざっくりどんな漫画か説明すると、コギャル格闘というジャンルを開拓した漫画です。なので完成予定の絵はコギャルボクシングになるのであります。

e99
イラスト | コメント(2)

落書き

2017/08/28 Mon 20:58

こんばんわ~、へいぞです。
今日も落書きをアップしますね。どうもボブカットを描きたいモードのようです。

拍手、コメントありがとうございます(^^)↓はコメントへの返信です。

>hayaseさん
小説は今頭の中で整理していてまた書くモードになった時にががっと書こうかなと思います(^^)


e90
イラスト | コメント(2)

落書き

2017/08/27 Sun 18:41

こんばんわ~、へいぞです。

久しぶりに落書きを書いたので掲載しますね。二枚とも「リングに消えゆく焔」の遥花になります。

小説「ときめき10カウント~あの時の約束~」の続きは、筆がちょっと止まってるのでもうしばらく待ってもらえたらと思います。


e87r


e88r
未分類 | コメント(2)

拍手コメントへの返信

2017/07/26 Wed 23:03

こんばんわ~、へいぞです。

最近はアニメの「恋と嘘」にはまってます。結ばれることが許されない恋。禁断の恋の話で未来版ロミオとシンデレラみたいな古典的で王道な設定につい魅入ってしまいます。

「鉄拳7」に餓狼伝説のギースハワードが出るみたいですね。PV見ましたけど、とてもクオリティが髙くて餓狼伝説スペシャルの時にギースが復活した興奮がよみがえってきました。

「ときめき10カウント~あの時の約束~」の第6話はまだ一文字も書けてなくて掲載までには時間がかかるかもしれません。もうしばらく待っていただけたらと思います。

拍手、コメントありがとうございます(^^)↓はコメントへの返信です。

>名無しさん
ありがとうございます(^^)主人公であるみちるへの応援の声が聞けるのはすごくうれしいです(^^)胸が辛くなる展開だとは思いますけど、最終的にはハッピーな結末を迎えたいですね。
未分類 | コメント(0)
 | HOME | Next »