FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

本日の更新

2017/10/15 Sun 03:35

こんばんわ~、へいぞです。

「ときめき10カウント~あの時の約束~」第6話を掲載しました。今回で試合はおしまいです。これで物語は前半部分を終りました。最後までのストーリーはだいたい考えているので、なんとか後半まで走り終えたらといった感じです。

ところで夏のアニメで一番楽しんだのは「サクラクエスト」でした。地味だなぁと思いながらも働く女子たちの姿は良いなぁと思いながら見てました。このアニメは働く女のこシリーズ第三弾の作品で第四弾も楽しみです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

未分類 | コメント(3)
コメント
No title
今晩は、hayase です。
「Love and fight」から、いきなり「ときめき10カウント~あの時の約束」へ飛んだのにはびっくりしましたが、やはり、前のストーリーがあってからの試合と言うのは、読んでる方も試合に引きずりこまれていいですね。
みちるが負けて残念と思っていたら、まだ続きがあり復活に期待します。
面白いです! 自分がもっと強いと考えた女が結局、どうしようもない姿でぼろぼろになってしまう話!試合後の顔ダメージ描写が完敗の象徴だよ!きっとみちるも、その後に再起するが、勝敗の行方はまた、知りませんね。 2連敗も面白いと思っています
No title
>hayaseさん
ありがとうございます(^^)「love and fight」は「ときめき10カウント~あの時の約束」の試合の最後のシーンを描くのに苦戦して筆が止まっちゃったので小説を書く勢いを取り戻す意味もあって描き始めました。やっぱり中途半端なところで作品を止めたままというのは気持ち的にも次にいきづらいでの今は「ときめき10カウント~あの時の約束」メインの進行です。試合前の展開は試合を描く上でも活かせるので、試合描写の選択肢を広げるうえでも書いてるというのはあります。みちるの復活、楽しみにしててください(^^)

>Jkllmさん
ありがとうございます(^^)強いと思われた女性が負けるという展開が好みなのでこういう展開にしてみました。みちるの次の試合の勝敗はどうしようかなと今も頭を悩ませています。まだ決めてなくて二つのパターンを想定しながら、次の試合が始まる前までには決めたいなと(^^)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。