FC2ブログ
e140pixivfff


西暦2070年。

宇宙に浮遊するいくつものスペースコロニー。人類は宇宙に住む時代を迎えていた。人工の居住地を宇宙に飛ばすことに成功し人口増の問題を解決したのだ。

宇宙での生活が可能になった新時代。しかし、それは新たな問題を生み出した。

差別と搾取。

全ての決定権は地球にあり、万事に地球が優先された。

長年の不満が爆発したスペースコロニーの連合によるコスモスは地球に戦争を仕掛ける。

一年にわたった戦争は地球の勝利に終わり、コスモスと和平が結ばれた。

同じ過ちが繰り返されてはならない。

和平が結ばれた6月15日に地球とコスモスとでセレモニーが毎年開催されることになる。

地球にコスモスの要人を招き行われる親睦会。その中で最も注目を集めるのが地球とコスモスの代表が闘う女子によるボクシングの試合だった。

しかし、親睦とは名目にすぎず、人口数、資本力に勝る地球がボクシングの試合でコスモスに負けることはなく、地球の方が力が上であると知らしめるために行われているのが実情だった。

地球が勝ち続け9年。10年目となる今年は19歳の新鋭である軍人のユウ・アカシが地球を代表して試合に臨む。


またイラストに修正を加えました。何か所かに修正を入れてますけど、今回は主にグローブに変更を入れてます。前回も良いかなぁと思いつつもどこかしっくりとこないものがあったので。好みによるところが大きいとは思いますけど、ここは大事なところだなと思って(^^)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Valkyrie age | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示