FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

各作品の進捗状況

2018/02/17 Sat 15:23

こんにちは~、へいぞです。
ブログを再開して以降、書いた小説の中でいくつかの作品は途中で止まっているので各作品の進捗状況を書いておこうと思います。

・その花は強くて優しかった 次の試合の途中まで大まかに書いてはいるんですけど、試合のシーンに納得がいかなくて答えを出せるまで寝かしている状況です。ただ物語のプロットは最後までおおまかに考えてあるし、人気シリーズの完結編なので優先して書きたいと思っている作品です。

・ときめき10カウント~あの時の約束 物語のクライマックスに突入したところで止めてしまったので早く最後まで書き上げたいと思っている作品です。少女漫画的世界観の物語を書きたいモードになった時にまた書けるのではないかと思います。これまではそうして書いてました。

・Love & fight 物語のプロットは大まかに出来てるのですけど、「ときめき10カウント~あの時の約束」と似ている作品なので、「ときめき10カウント~あの時の約束」の方を優先して書きたいと考えてます。ただみさおというキャラは動かしやすいのでこちらの作品を先に書くかもしれません。

・おさぼく2 この作品も物語のプロットは最後まで出来てるし、試合シーンのアイデアも出てるのですけど、物語にもう一味が足りてない感じがするので寝かしてます。遥花のイラストを描いてキャラのイメージをより「掴みやすくなれば筆が進むかなとも思ってます。

・君がリングに上がる 物語の方向性がいまいち定まらないので止めています。おさぼく2の元になった作品でもあるので先におさぼく2の方を書き上げてからになると思います。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。